お知らせ

入院患者様の一部面会制限緩和(5月8日以降)について

入院患者様の一部面会制限緩和について

 

平素より当院診療にご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。

さて、新型コロナウィルス感染症対策に伴い、入院患者様へのご面会を一部制限させていただいており患者様、ご家族様に大変ご心配とご不便をおかけしております。

今後も新型コロナウィルス感染症対策としての院内感染予防を引き続き継続することになりますが、

 

令和5年5月8日(月)より面会時間を5分から15分へと拡大し、一部面会制限を緩和することといたしました。

 

引き続き、皆様へのご心配とご不便をおかけいたしますが、院内感染予防に何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

□ご面会における手続き・面会方法について(従来通りとなります)

 

(1)完全予約制となります。面会病棟へ事前にお電話にてお申込み下さい。

 

※お電話の際「〇病棟へ面会申し込み」とお伝え下さい。

 

(2)予約日時について

 

受付(平日のみ)14:00~17:00

電話(代表番号)011-685-2200

なお、入棟制限をかけておりご要望にお応えできない場合がございます。

 

(3)ご面会日時について

 

14:00~18:00(内、15分以内)

 

(4)ご面会時の注意点

・1患者様につき、1週間に1度の面会までとなります。

・ご面会は1回15分以内、2名様以内でお願いいたします。

・お電話いただきました日より1週間以内でのご予約にてお願いいたします。

・予約時間以外のご面会はお断りさせていただいておりますので、来棟及び面会時間につきましては時間厳守でお願いいたします。

・中学生以下及び体調の優れない方(発熱、鼻水、のどの痛み、咳、下痢、嘔吐など)の面会はお断りさせていただきます。